見出し画像

美味しいお肉を堪能しました

特選和牛 大将軍

ただただ、美味しいお肉が食べたくて、行っちゃいました。
出先の駅で検索したら、何店舗か焼肉屋さんの候補が。

思わず、個室のちょっといい感じのお店に電話をし、空席がある事を確認し、予約。

ビールを堪能しながら、いい肉を食べて。
いろいろ語って。
いい時間を過ごしました。
ごちそう様でした。


職業病、、、経営会社はどこなのだろう

大満足だなーと思い、大将軍HPを見ていると、経営されているお店は、株式会社木曽路さんでした。
あの、しゃぶしゃぶで有名な!!

社会人3年目の時に、尊敬していた先輩が、「木曽路は本当に美味しい。自分へのご褒美に食べに行ってるの。行ってみるといいよ。」と話しているのを聞いて以来、特別なお店。

『我が社は外食事業を通じて社会に貢献します』
1.お客様の感動が私たちの喜びです
2.日本一質の高い外食企業を目指します
上記を経営理念を見て、納得しました。

実際にお伺いして感じたことは、接客がとても丁寧。
何がおすすめか聞いたら、個室ということもあり?、店員さんの好みも交えて、おすすめを教えていただきました。
丁寧に教えていただいて、こちらも納得して、美味しいものを食べさせていただきました。

また、近くに行ったら、伺います!!
木曽路のしゃぶしゃぶも行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?