見出し画像

汐留シティセンタ42階 Prime42にて 誕生日祝いしていただきました

2018年に出会ったイタリアのベネチアガラス工場を何ヶ所か運営されている社長から、久々、連絡がきました。

日本に来ているから、会おう!!と。
予定が空いていたので、ぜひ会いましょう!と連絡しました。


待ち合わせ

新橋のSL前。
久々にお会いするので、顔を覚えているか不安もありましたが。
周りに、海外の方はいなかったので、すぐに分かりました。

久々すぎて、会った瞬間、自ら、ハグをしてしまいました!!
こういう、海外的な雰囲気が好きです!!

「どこか、行きたいお店ある?なければ、あそこ、行こう!!」
と、指された先は、高いビルの上の方!!
「OK!!」
と、回答しました!!


Prime42

一流のおもてなしを、たくさん体験させていただきました。

ROYAL PARC

夜景を堪能しつつ、モエシャンのロゼをいただきました!!


9月は、私の誕生日でした

たくさんの方にお祝いをしていただいた1ヶ月でした。
両親には、この世に産んでいただいた事に感謝です。

頂いたモエシャンを大事にいただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?