見出し画像

毎日でも食べたいと思えるジェラート屋さん

誕生日に友達から、ジェラートをいただきました!!
おいしーーー!!!!

この量なら、1日で食べれる!!
と、思いながら、味をよーーーく噛み締めて食べると決めて、1日1個食べ続けました。
本当だったら、1日で全部食べたいが。

ボボー、フレッシュミルク。
蕎麦の実、川越抹茶。
ラムレーズン、バチョ(チョコレート)。
6つも味を嗜めるなんて、贅沢。

シーズン毎に、季節の味があるのがとても素敵。
今まで食べた味は、数知れず。
訪問するたびに新しい味があることが嬉しすぎて、何度も行きたいと思うポイントでもある!!


以前に書いた記事でもジェラートの好きさは尋常ではないことは証明してる。


こちらのジェラートは、何度行っても、また行きたいと思える、最高のお店!!
往復の時間はかかるものの、お店について、ジェラートを口に入れた瞬間、全ての時間の苦労が吹っ飛ぶ!!

そのお店が、こちら。


店長さんが気さく!!
美味しいと直接お伝えした直後に、コーヒーカップを落としてしまうくらいお茶目♪


もともとはツーリングの方のモーニングを提供するためにスタートしたようだ。
確かに、なぜ、こんな山道にあるのだろうと思うが、理由を聞くと納得。
駐車場も広い。


ジェラートと人柄に惹かれ、何度も足を運んでしまうお店。
ぜひ、皆様も一度!!
遠いと思った方は、ECサイトからお取り寄せを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?