見出し画像

バーチャルのど自慢

「育メン」をしていたら
のど自慢が始まった‼︎

コロナの影響で「のど自慢」も
収録ができず、、、

なんと
2年の再放送

『バーチャルのど自慢』
今のタイミングだから
すごくタイムリーに感じる

これ
2年前は非常識ですよね!

みんな
自分のアイコンキャラで出演

アニメキャラが踊って歌ってる

小林幸子もバーチャルで登場!!

数年前に
「初音ミク」が流行った
流れだと思うけれど

これを一緒に見ている
1歳の息子っち

画像1

生まれた時には
タッチパネルが当たり前

テレビの中でアニメキャラが踊って歌っている

どう思っているのか??


僕は昭和のブラウン管世代
子供の頃には黒電話だったし

ポケベルとか流行って
※2※2押したり(笑)

ブラウン管世代 vs AIバーチャル世代
彼等が大人になったら、、、

バーチャルとリアルの垣根もなくなり
何か正しくて何が間違えなのか?

正解がわからない世の中になる
いろいろなことに興味関心を
持ってアンテナ貼っていないと
あっという間に置いていかれますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見るだけでヘアカットがわかるシリーズ

セミロング、ロングスタイル解説

美容学生、アシスタントさん、教育担当者に向けた

「教育チャンネル」

#イトミセ美容師学校

随時更新中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?