【JHA受賞式】

画像4

美容師のアカデミー賞発表
JHA2019
Japan Hairdressing Award
この日の為に撮影を頑張っている
美容師がたくさんいる

この日は正直

複雑な心境

ノミネートされた人

受賞した人の数倍

頑張っても

評価されない人がいるから

僕は撮影をする人として
毎年たくさんの人と
セッションをする

結果にフォーカスしているだけに

評価されたら嬉しいし

ダメだった時は

本当に残念だし

自分の力不足を感じる

そう簡単にはいかないと

わかっているけれど

期待はしてしまうもの

嬉しい悔しいを共有できる

それが醍醐味なのかもしれない

諦めない限りいつか必ず!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も東北エリアから
3名一緒に撮影した
作品が選ばれた

《Nicoの新田さん》

新田さん

《Nico佐々木ユカちゃん》

マメ 2

そして

トリプル受賞のLITA《吉見くん》

吉見くん

北海道東北エリア賞、TOKYO FASHION EDGE賞、IZANAGI賞

トリプル受賞には驚いた!!!

さらに

さらに

グランプリはこの人

画像5

やっぱりやり続けた先に

結果ってあるんですね!

本当におめでとうございました!


ずっと変わらないスタイル

誰かの世界観ではなく

自分の好きな世界観を追求する

その姿勢に

感銘を受けた日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?