神的ポジション

神的なポジションが最強説

昨日のニュースで芸能人のヒロミが
妻(松本伊代)の髪を切る
YouTube動画が話題!

という見出しを見て
気になったので見てしまいました。

内容は本当にカットしていて
ついつい最後まで見てしまうような
ほっこり動画だったのですが

一番気になったのは
ヒロミって⁇
何者⁇

もちろん
昔から知ってはいるけれど、、、

何した人?
だっけ?

同じような存在に
所さん
木梨ノリタケ
島田紳助さん

何した人?
ノリさんは世代的にまだわかるけど


所さんとヒロミって
芸能界で不動のポジション

このポジションって神ポジ
多分、どの業界にも同じような
神ポジをとっている
人っているんだろうね!?

この人達の共通点は
一貫性があって
適度にゆるくて
好きなこととか
世界観が明確

自由人なんだけど許される


それは
言ってることとやってることに
一貫性があって

世間のイメージの中で
出来上がっている

もはや
人ではなく概念みたいなものなのかな?

神的なポジション最強説でした!


ーーーーーーーーーーーーーーー

最近の僕の髪は

妻にカットしてもらってます!!

息子と同じ髪型(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?