見出し画像

浸かって食らって

ドロップアウト組のくせして通学路への懐かしみは強いよう


実際に35℃まで届いたかはさておき、今年最後の真夏日やも!おひさま浴びねば!と勇躍、チャリ駆ってまいりました。


週に何日もサークルのみんなで入り浸ったファミレスでハンバーグを食べて、やっぱり当時から残っている書店に立ち寄り


そして初めて行ってみた汗蒸幕のゆ。平日ながらなかなかの賑わい。


どうしてもあの場にいる人たちってえらくいかつく見えるもんで(笑)露天スペースで寛ぐ様は、よくテレビで目にする岩場のオットセイたちのよう(笑)


でも各々ホッとひと息ついてたりするのかな。


ともあれ最高!結局帰りにはまた汗だくになったわけですけど(笑)


少し遠出めいてしまうけどまた行きたい。出来たばかりのトンネルがいかに便利かもわかりました。




帰って父上と早めの晩酌。まんまと寝落ちを挟んで、観たのは大泉洋さん主演『そらのレストラン』


役者さんたちの素敵な着こなしゆえになんでしょうけど、次の冬はちょっといいセーターが欲しくなりました。


夏が去るのは嫌ですがまあ、そういう風にこれからの季節を待ち受けるのもアリですよね。


ミスターも出ててそこはニヤニヤしてしまったよ(笑)




本日はあいみょんさんのアルバム発売日。入手済みですじっくり聴きますぜ


焼鳥についてはもう毎晩のようにもくろんでるんだわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?