見出し画像

目移りてきめん

年の瀬に追われつつ、向こう2本のライヴの支度を念頭に過ごしております。
前よりもちょっと広くなった間口で取り組めてるように思うけど実際どうでしょうね。面白い面白いと言いつつやれてるからいっかな
明日はRYO来来でのステージです。思った以上にかっこよく仕上がってます!もう何枚か予約可能ですのでご無理のない方はぜひご一緒しましょう!

12/29(火)仙台FLYING SON
【初日の出予想】
17:00/17:30 ¥1500+1D 30名様限定
RYO来来
尊皇攘夷
DAViL PARADE

画像1

昨日は詳しい方々の中に加えてもらってやいのやいのと、初体験の有馬記念。
ドキドキしましたね(笑)
前から抱いていた、生のレースを観てみたい思いがいっそう強まりました。きっと一日空いたら水沢まで行ってしまうことでしょう。
ゆうきまさみさん『じゃじゃ馬グルーミンUP!』
浅田次郎さん『永遠の緑』なども、今読み返したら更にグッと来そうですよね。
いろんなことつまみ食いばっかの私。でも今がいちばん楽しい!それは確かです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?