見出し画像

ホッとする周波数とお金と安心の話

こんにちは。
とても寒くなり、雪も降り始めましたね。

またまた、noteの過去記事を話してみました。

過去記事を話すといっても、文字を見ながら話すわけではないので、なんちゃってになっています。

お聞き苦しいところは、ご容赦のほど(^◇^;)


気持ちの切り替えが難しい時、その物事を数値化してみると、腑に落ちたり、理解が進むことがあるそうです。

確かに、金額をあいまいにするより、数字で出した方が、気持ちも現実もクリアになりますし、

体重も太ったかもと悩むよりは、体重計に乗って吸う時で見る方がいろいろ理解が進んで気持ちの整理がつきますよね。


そんな感じで、「気持ちを変える」と言うことを周波数を変えて、気持ちのチャンネルを変えると言う表現にすることで、
少しチャンネルを変えるイメージが強くわくので
その話になっています。

悩みを手放す、というより、その先のステップのお話です。

何かの参考になれば幸いです。


そして、レモンは、酸っぱい!!(^◇^;)


いつもありがとうございます。



安心と安全、暖かい健やかな時間と共に。


戸張碧月


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


YouTube

https://youtube.com/@tobari-crystalbowl

BASE SHOP

https://root88.thebase.in/

Twitter
https://twitter.com/@flyingpan88

facebook 戸張碧月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?