見出し画像

恋人たち、好きな人と結ばれたい人たちを予祝しちゃうLOVERSシリーズ♥️

恋人たち、好きな人と結ばれたい人たちを勝手に予祝して応援するLOVERSシリーズ♥️

なりたいものや、状態って
まるで、本当に、そうなっているかのように、100%信じきれて思い切れたら、

脳はそれを本当のことだと認識して、その現実を引き寄せる行動をその人に起こさせると言われています。

コツは、具体的に特定の相手のことを思うのではなくて、

自分が、誰かはわからないけれどふさわしい相手がいて、
「愛していて愛されている」と言う状況を今あるかのように感じることが大事なようです。

イメージして感じることが大事ということで、LOVERS恋人たちの熱いイメージをダイレクトに感じられて、叶ったかのように予祝できるイメージ画やイメージ動画を手書きのイラストやAI生成画像で作成し、お届けしています♥️

自分が自分のことを本当に愛せるようになると、
それを体現してくれる相手が現れてくれます。


自分自身を愛することもできるようになる本物の恋。

そんな恋が待っていますね✨




そして、今好きな相手が居ても居なくても、あなたを愛する守護の存在とあなた自身の愛の祝福が溢れて巡ります✨


いつもありがとうございます!


皆さま、今日も楽しい一日をお過ごしください✨‼️


戸張碧月

#LOVERS #crystalbowl #恋人たち #恋愛 #クリスタルボウル #クリスタルボウル演奏


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?