見出し画像

最愛の君の幸せを願って🌻*.゚

🌻 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 𝐷𝑒𝑎𝑟 𝑅𝑜𝑜𝑡𝑘𝑢𝑛. 🕯

 𝑆𝑖𝑛𝑐𝑒 : 𝟣𝟫𝟫𝟪 𝟣𝟢.𝟤𝟧 ~ 𝟤𝟢𝟤𝟤 𝟣𝟢.𝟤𝟧.


るぅとくん へ 🕊.∘

25歳のお誕生日
        おめでとうございます 𓂃 💐𓈒𓏲

今年もこうして るぅとくん の
お誕生日を一緒にお祝い出来ることが
すごく嬉しいです;;💛

毎年この日を迎える時になると
るぅとくん のことがまたひとつ好きになるし
来年もこの先もお祝いしたいなって
強く強く思います 🤝🏻⭐️

るぅとくん が主役の日なはずなのに
また私たちリスナーさんに
たくさんの " 楽しい "を届けてくれて
それを受け取れて一緒に笑い合える
この日を1年のどの日よりも大切にしたいし
思い出をまた一緒に作れるからこそ
これからも一緒にこの日を迎えたいです 🫶🏻

そして,去年に引き続き
今年も るぅとくん のバースデーカウントダウンを
行ってみました (ˆ꜆ . ̫ . )っ🌼

最初はまだ先だなと思っていたけれども
お誕生日が近くなるにつれて
もうこれしか日にちがないんだと思うと
日に日に緊張が大きくなっていくし
心臓がずっとバクバクしていたけれども
そして迎えたこの日ですね ➰ 💬

今年はすごいとは言える祭壇かどうかは
正直分からないけれども
自分なりの精一杯で るぅとくん のことを
想って時間をかけて作ってみました 🤲🏻🌼

色々なところにそれぞれ想いを込めて
私なりに作ってみたので
想いのところも見てくれたりしたら
とっても嬉しいです ‪ ;  ; 💛

るぅとくん には日々感謝の気持ちで
いっぱいいっぱいです.

ほんとにいつもありがとう.

今私がこうして るぅとくんと過ごせていること
好きでいられること 応援できていること
るぅとくん がリスナーさんに向けて
お歌を創り上げて届けてくれたり
配信をしたりライブを届けてくれたり
“楽しい″ を届けてくれることが
当たり前じゃないんだと
すごく幸せで毎日が奇跡みたいなのだと
日々実感しています (˶˙ᵕ˙˶)🌼

いつも本当にありがとうございます.

言葉ひとつひとつに重みを持って
お話してくれる君の言葉はどれも優しくて...
さりげなく自然に渡してあげられる
相手への気遣いの溢れる優しさ
そして一度決めたことには揺るぎない
そのかっこよさ などなど
そんな素敵なところを持っている
るぅとくん のことがとっても好きだし
同時に深く尊敬しています 🤲🏻🌼

私も るぅとくん のように
心広く相手の気持ちを受け止めた上で
言葉を届けてあげられる人に
なりたいなと日々思っています ⸜🙌🏻⸝‍

るぅとくん に出会ってから
普通に過ごしていたら出来ないような
様々な体験を共にしたりして
" 幸せ "や" 嬉しい "や" 楽しい "も
もちろんたくさんあったけれども
その分悲しいや辛いや苦しいことも
沢山あることがこの活動だと思っているし
いろんな経験を共に出来るからこそ
幸せや楽しいが倍になるのかなとも
最近は思ったりしています.

朝起きて るぅとくん に
「おはよう」と言うのが日々の日課となり
ふとした瞬間も るぅとくん のことを思い出して
君のことを考えてしまいます (  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
そんな毎日が幸せで仕方ないです 🤝🏻

るぅとくん のおかげで
引きこもりがちで外に出ることが億劫な私に
いろんな世界を教えてくれて知ることが出来たし
同じ趣味の友達も出来たり
人を推すことの楽しさを知ることが出来て
るぅとくん が居なかったから
私が経験していない様々なことを
たくさん経験できて有難い存在です 💬❤︎

「頑張りたい」と思える理由は
るぅとくん がたくさん作ってくれるし
「頑張ってよかった」と思える理由も
るぅとくん が作ってくれます ‪ ·͜·

背中を押してほしいときは
どうしても るぅとくん のことを頼ってしまうし
頑張れた自分へのご袞美としても
るぅとくん を頼ってしまう …
当たり前のように
私の思い出の中には るぅとくん が存在する
その事実を感じさせてくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

君に出逢えて るぅとくん に出逢えて
ほんとによかったです.

るぅとくん の去年の誕生日から
今年の誕生日までを思い返してみると.

Strawberry Party!! Vol.2
Christmas Live 2022~
4thフルアルバム「 Here We Go!! 」
「Here We Go!!」お話会イベント
初の冠番組に海外への初進出。
すとぷりふぁみりーくらぶの開設
すとぷり史上最大規模の全国アリーナツアー
いちごマイクラ すとぷり原宿企画
すとふぁみ限定 ファンミーティングツアー

大きな 「挑戦」から
小さな 「初めて」までの数々と

ここには挙げきれないほど
今年も るぅとくん たちの
たくさん挑戦の日々がありました 🤝🏻🌼

るぅとくん が 挑戦 を届ける為に
たくさんの 努力 を重ねたりしてきてくれて
この景色を創り上げてきてくれたのかなと
つくづく感じます。

全国アリーナツアー 「Here! We! Go!!」

まだ2023年になって
半年も経っていない時だったはずなのに
何度も君の声を傍で近くで
受け取ることができたこと。

その後にはすとふぁみ限定の
ファンミーティングツアー2023も届けてくれて
より近くでも会えたりしましたね 🙌🏻❤︎

黄色にキラキラと輝くペンライトで
君の世界を彩ることができたこと。

君と過ごしたその瞬間 瞬間が
どれも私にとっての
「 最幸の宝物 」になりました。

コロナなどのいろんなことが重なって出来なくて「会えない」ということに悩みに悩んでいたのが
再来のアリーナツアーが
最大規模のアリーナツアーになるなんて ...
その後にふぁんみという形も届けてくれて
より近くで逢えたことが" ふぁみりー "を
さらに感じて幸せに満ち溢れていました ‪ ;  ; 💛

声と文字、 画面上が多く
共に時を重ねていた時の私たちが
また何度も会って「またね」 を約束すること
君と約束を重ねる度に
少しずつ日常に溶けていくように感じますが
本当は凄いことだと思うんです... 💬

るぅとくん が何度もこうして
目を合わせて想いを届けあえるのを
作ってくれる度に
会いに行きたくなってしまいます.

そして いちごマイクラ企画 🍓❤︎

2023.8.1~8.31までの1ヶ月間
この企画を届けてくれましたね ‪ 🤝🏻🌼

発表された当初は驚きもあったし
どうなっていくんだろう なんて不安も
いろいろあり感じたそんな企画でしたが
日が進むにつれて「 ぶらっくだいや 」の
みんなの絡みを見ていたりするのもそうだし
週1で行われていた「 いちごマイクラ大会 」で
いちごマイクラの方々と絡んでいる姿を見たり 💬

るぅとくん がメンバー以外の
他の方と絡んでいる姿を余り見かけることが
今まで少なかったからこそ新鮮な光景で
とっても楽しかったのを覚えています 🤝🏻◝✩

その中で るぅとくん からも
" ぶらっくだいや "として
「 ブラックエンド 」を届けてくれたりして
いろんな形で るぅとくん から
受け取ることが出来て嬉しかったです 🤝🏻🌼

改めて素敵な企画を届けて下さり
ほんとにありがとうございました 🍓🌼

楽しいだけじゃなくて
たくさん色んなことを一緒に経験して
感じて歩み寄って泣いて
共に時を進めてきているからこそ
こんなにも るぅとくん のことが
大切で大好きなんだろうなって思います.

声も性格も君と同じような人がいて
その人が手を取れる距離にいたとしても、
私は見えない程遠くにいる るぅとくん のことを
ただひたすらに応援していきたいです.

るぅとくん と居るからこそ
会えなくて辛くなった日々だって
乗り越えられることが出来たりするし
重なる不幸の出来事で
押し潰されそうになろうとしても
君に助けられたりして
るぅとくん と過ごしていく日々や想いが
少しでも長く続くといいなと思い
願っています😌💭


るぅとくん が西武ドームのライブの
MCで喋っている時に届けてくれた言葉と
アリーナーツアーの最後の放送の後のツイートで
君が届けてくれた言葉が
今でも心に響いて好きだなぁって思っていて
その言葉が今も頭の中に深く残っていることが
ほんとに幸せです ‪ ;  ; 💛

"すとぷりを紡いでいく"

" すとぷりは終わらない。"

君が傍に居てくれたら
すとぷりの明日は晴れる。

手離さないでね、約束。

この2つの言葉の通りこの場所を守り
次に繋げていくために届けてくれて伝えてくれて
ほんとにありがとうございます .

るぅとくん と進んでいくこの先の未来が
どうなるかは誰にも分からないし
未知の世界を進んでいくことだけれども
これからも傍で隣で
「好き」と「ありがとう」を
たくさん伝えていくね ‪🐹💬⭐️

私が辛い時に るぅとくん に癒され
たくさん支えられているように
私も るぅとくん を癒し支えたいなって。

いつもいつも頑張ってくれて本当にありがとう。
私が届ける言葉たちが
少しでも るぅとくん の原動力になっていたら
とっても嬉しいです 🤲🏻🌼

これから先の未来も
たくさん君に届けていくね 📨🌼

そしてこれからもずっと一緒に
未来向かって走り続けようね 👣💛⸒⸒

改めてほんとにおめでとうございます.

25歳の年も るぅとくん にとって
素酸な1年になりますように 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?