見出し画像

ルート

こんにちは。

Twitterとかではルートなんて名乗ってます。よろしくお願いします。


何故急にnoteなんて始めたのか、特に大きな理由は無く「ただただ周りで流行ってるから」。そんなとこです。

こういったブログ的なのを書くのは中学生の時カッコつけてアメブロをやってた時以来ですね。多分。


さてこれから何を書こうかと考えているんですが、お喋りな性格なので、とりあえず自己紹介投げておきますね。


2020年5月:現在沖縄在住で、琉球大学工学部4年生の本名芦塚尚志(あしづかひさし)。1998年6月27日生まれ21歳。

趣味:仮面ライダー研究、セルフ髪染め、スカジャン集め。マイブームとかあるのでコロコロ変わります。

今力を入れてること:デザインの勉強(といっても疲れない程度に)。

性格:好きなこと興味あることには目がキラキラするけど、集中力はそう続かないです。熱しやすく冷めやすいタイプ。

好きな色:赤、青、黒など。

こんな感じです。


今デザインの勉強をゆる〜くしながらコピーライトにも力入れてます。

言葉って大事だなぁって、感じる日々。


周りからはよく分かんないって思われてるだろうけど、noteでの言葉選びくらいは正直にやっていきたいです。


長くなっちゃったけど、今日はこの辺で。

次回は最近感じてる「夢なんて持たなくていい」というテーマを話そうかな。


それでは、またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?