るぅとくん活動9周年🐹🌻

4月19日はすとぷり黄色担当るぅとくんの活動9周年ということで、今回応援広告を掲載させていただきました。
今回掲載するにあたって、時間をかけて今回の広告イラスト考えたので、1つずつ紹介させていただきます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


💛るぅとくん等身イラスト💛

今回の広告イラストを考える際に、初のフルアルバムとなった"君と僕の秘密基地"が今年2024年で5周年ということで、少し早いけれど活動周年でテーマとして使用させていただきました🐹🌻
そして、アルバムのタイトルにもなっている君と僕の秘密基地のMVのラストで、るぅとくんが着用している衣装を今回イラストに使用させていただきました^ᴗ.ᴗ^♡
まだ見ぬ世界へ冒険をするおとぎの国の王子様のような、そんな衣装でとても大好きです💭
君と僕の秘密基地はYouTubeさんの方でMVが投稿されているので、お時間があれば聴いてみてください✨🏰


💛黄色のフラッグ💛

今回るぅとくんのイラストに持っていただいたフラッグは、2023年の1月~4月に行なったすとぷりアリーナツアーのイラストで使用されているフラッグになります⚐⚑
いつだって傍で一緒に歩んでくれてそんな中で引っ張ってたくさんの素敵な景色を見せてくれる、そんなるぅとくんを表現したくフラッグを持つイラストにしたいと考えた際に、大切な思い出のアリーナツアーの欠片を入れたいと思い使用しました߹ ‧̫ ߹♡
るぅとくんと駆け抜けた約4ヶ月間の日々は、一生忘れることのない最幸の宝物です🗝


💛背景💛

るぅとくんと言えば!の向日葵にしました🌻
向日葵にはいろいろな花言葉があるけれど、わたしがるぅとくんに贈りたい言葉は「あなただけを見つめる」「情熱」です( ᴗ ̫ ᴗ )💭
「あなただけを見つめる」…るぅとくん以上はいないし、るぅとくん以外もいないです。この先も、時間の許す限りるぅとくんの傍にいたいという気持ちを込めました✩.*˚
「情熱」…誰よりも音楽が大好きで、活動全てに真っ直ぐぶつかる、努力家なるぅとくんが大好きです。この先も大変なことがたくさんあると思うけれど、るぅとくんの思うままにたくさんの音楽をたくさんの人に届けてほしいという気持ちを込めました✩.*˚


💛楽譜💛

大好きなるぅとくんの音楽をイラストに入れたいと考え、広告イラストのテーマである君と僕の秘密基地の一部分を楽譜で入れました🎶
個人的に入れたい歌詞があったのですが、その歌詞に繋がるように今回は「僕らだけが知ってる秘密基地へ」という部分を楽譜にしました🌻
楽譜通りに歌うと実際の曲と同じキーになっています💭


💛歌詞💛

君と僕の秘密基地でいちばん大好きな「君と描きたい広大なストーリーは 一人じゃ進めないきっと離さないで」という歌詞を使用させていただきました🎶
るぅとくんの描くストーリーに叶うならば一緒にいたい、わがままだけれどるぅとくんがここにいる限りは離さないでほしい、離れないでほしい、そんな気持ちです^ᴗ.ᴗ^♡

楽譜と歌詞を繋げると
「僕らだけが知ってる秘密基地へ 君と描きたい広大なストーリーは 一人じゃ進めないきっと離さないで」
となります💭


改めて活動9周年おめでとうございます!🐹💛
この先の活動が、るぅとくんにとって素敵な毎日になりますように。
"すとぷりのるぅとくん"としても、"活動者のるぅとくん"としても、全てのるぅとくんがたくさんの方に届きますように。
るぅとくんの大好きな音楽が、1人でも多くの方に届きますように。


長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!
少しでもるぅとくんを知るきっかけとして、今回応援広告を見ていただけるととっても嬉しいです🌻

実際の応援広告は

4月15日(月)~4月21日(日)
東京メトロ 明治神宮前〈原宿〉駅


で掲載しております🐹

お近くを通った際にぜひ見ていただけると嬉しいです🙌



そして最後に、今回応援広告を掲載するにあたり、ご協力をしてくださった絵師様・広告会社様・そして活動周年の主役のるぅとくん!全ての方に感謝をお伝えします。本当にありがとうございました!

るぅとくん応援広告🐹💛
るりちゃん🐹 (@roo__tcha)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?