ペリドットの独り言99

何だかんだで99まで来ましたよ
ネタがない時もそれなりに記事にしてきた訳ですから、物好きな人間よな自分と思ってしまいます(笑)

今回もネタはありません(笑)

このアプリ自体に少し飽きてきたのもあるかも知れません
このアプリに何かを書きたいと思わなくなってしまいました
他のアプリなら、いくらでもネタが浮かぶんですがね

近いうちにこのアプリで記事を書く事を、お休みする可能性もあるかも知れません
そのくらい、このアプリで何かを書きたい気持ちになれなくなってしまいました

そういう訳なんで、おしまいです
また明日ね(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?