ペリドットの独り言107

本日もネタはありません(笑)
このアプリをアンストする日も近いかも知れないですね
何も書く事がないんやもん(笑)

このアプリにログインする事そのものが、もうすでに苦痛になってるんやもん
なのに、何でログインしてるんやろね?
何でアンストせんのやろね?

理由はわかってる
もしその可能性がないなら、私は迷う事なくこのアプリをアンストしてる
まだその可能性を残しているから、敢えてアンストしないのだろう
私がこのアプリをアンストしないのは、そういう理由からだ

なら、何でログインしてるのか?
フォロワーがいるから
記事を読まなきゃという強迫観念があるからだ
だから、したくもないのにログインしてる
それが実情だ

近いうちにホンマにアンストすると思うわ

んじゃ、アンストしてなかったらまた明日ね
(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?