ペリドットの独り言95

何故なんですかねー??
昨日の記事、全く面識のない人達から反応を多くいただきました
今まで、こんな事はなかったのでビックリしています
いつもはフォロワーさんのお情けイイねしかもらえないのでね(笑)
しかも、記事を読んでいるのかいないのかも微妙なお情けイイねばっかりなんでね(笑)

自分にしては珍しい恋愛絡みの記事を書いたりしたもんだからかしらねー?

何はともあれ、ちゃんと記事を読んでいただけたんだという嬉しさが心の底から湧いてきましたね
フォロワーさんの場合、読んでないけど自分はイイねもらったからイイね返ししとこうみたいな考えの人もいるみたいやしね
こっちとしては不愉快極まりないわ
それなら最初からイイねするなよと思うわよ

見ず知らずの人から反応をいただけるという事は、間違いなく私の書いた記事を読んでくださっているということですからね

同じ理由で、記事も読まずにフォローだけしてくる人も、私は不愉快だ
収益系の目先の利益だけしか見ていない人に多くみられる傾向ですね
私はこういうタイプの失礼極まりない輩は、ただひたすら放置しています
関わりたくないのでね(笑)

そんな訳で、記事に純粋に反応してくださった人達の気持ちが本当に嬉しかったペリドットでございました
記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました

ちゅう訳で、また明日ね(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?