ペリドットの独り言94

この数日寝不足です
不眠症とお友達状態です

その影響か、色んな事を夜中に考える事が増えました
殆どが、考えなくても良い事ばかりです

でもね?
極々一部の考え事は、新しい発見や気付きをもたらしてくれるのです
昨日、いや今日の明け方にとりとめもなく考え事をしていたら、そこから別の事を考えて、また更に別の事を考えてを繰り返しているうちに、私自身も気付いていなかった本音に辿り着いてしまいました

好きなら好き、どんな状況でもその気持ちを封印する必要はないよなとね
好きな気持ちを敢えて押し殺して、自分自身を偽ってどうすんの?ってね
自分が心の底から【好きだった】と過去形に出来るようになるまでは、無理に忘れた振りをしなくても良いよなとね

誰かの事を好きな気持ちを、ただ会えなくなったというだけで、忘れた振りをして次に行こうとしなくても良い
そんな当たり前な大事な事を、私はすっかり忘れてしまっていたんだなと思った訳です

会えなくなっても好きな気持ちは変わらない
大事なのは、どんな状況であっても私がその人をまだ好きだということ
ただ、それだけだ

今回は、らしくなく恋愛絡みのお話でございました(笑)

じゃ、また明日ね(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?