ペリドットの独り言100

きりが良い数字ですね〜(笑)
昨日同様ネタはありません(笑)

このアプリをアンストしようか本気で検討中です
今のところはまだ続けようという気持ちがあるので、記事の投稿も続けます
ネタはないんやけどね(笑)

なので、いつアンストしても良いように先にフォロワーの皆様にお伝えさせていただきます

短い間でしたがありがとうございました
皆様の記事を読むのが楽しみでした
皆様のお陰で、色々な気付きや発見をさせていただきました
本当にありがとうございました

まだアンストはしませんので、今しばらくよろしくお願い致します
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?