ペリドットの独り言106

最近安定のネタナシ状態です(笑)
で、お約束通り他から仕入れたネタをぶっ込んで終わる(笑)











【18歳と81歳の違い】

恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳
道路を爆走するのが18歳、道路を逆走するのが81歳
心がもろいのが18歳、骨がもろいのが81歳
ドキドキが止まらないのが18歳、動機が止まらないのが81歳
偏差値が気になるのが18歳、血糖値が気になるのが81歳
まだ何も知らないのが18歳、もう何も覚えていないのが81歳
自分を探している18歳、皆が自分を探している81歳

これって、明らかに18歳と81歳をディスってるんやけど、何かクスリと笑えちゃうのよねー(笑)

んじゃ、また明日ね(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?