ペリドットの独り言96

本日は、スマホゲームについてのお話

去年、結構ハマっていたとあるスマホゲーム
オンラインゲームでもあるので色々な人達と交流する機会もありました

ゲームそのものも好きでしたが、やっぱり知らない誰かと交流しながら遊ぶというのは、一人でコツコツ遊ぶのとは違った面白さがありました
お約束で、困った問題児さんもいらっしゃいましたがね(笑)
それもひっくるめて楽しかったんですよ

それでもやっぱり飽きてくる訳です
ほとんど同じ作業の繰り返しになりますからね
惰性で続けてる状態だったんです

それに輪をかけるように、アプリが重くなってゲームにログイン出来なくなった事もあって、アンストした訳です
アンストはしましたが、楽しかった記憶しかないですね
クランではサブマスに選んでもらったりして充実してましたしね

で、そのアプリをもう一度やりたくなって、昨日またインストールしました(笑)
サーバーが沢山あるので、前のサーバーには戻れないんですが、新しいサーバーでリスタートしました!!

やっぱりハマりました(笑)
今はクランに入ったり、自分でクランを新しく作れるようになったので、クランを立ち上げてクラマスになるか、或いは既にあるクランに入るか悩み中です

また楽しいイツアリライフをおくりたいな
(*´ω`*)
アプリの名前が【偽りのアリス】なので略して【イツアリ】なんです

完全に趣味のお話でございましたね(笑)
ではでは、また明日ね(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?