ペリドットの独り言108

人間の煩悩の数ですねー(笑)
108もあるんですって!!
私は、もっと人間には煩悩はあると思ってますがね(笑)
人間は薄汚れた醜い生き物ですから


本日はバレンタインですねー
良い思い出はございません(笑)

私が好きになる人は、みんな私の前からいなくなるのでね
バレンタインの数日前にいなくなるのなんて日常茶飯事(笑)
去年もそうやったわ(´・ω・`)
もはや笑うしかないやろ(笑)

Twitterのツイートを、ほぼほぼそっくりそのまま記事にしてしもたわ(笑)

ネタないんやもん(笑)
しゃーないやん?

んじゃ、アンストしてなかったらまた明日ね
(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?