見出し画像

❰9月は、開運三合参り!❱予定を立てよう!

なんだかんだ言って、

9月は、目の前ですよ~!

三合参り

今年は「金局」だということは、
5月にお伝えいたしましたね!
(* ´ ▽ ` *)

忘れちゃった方、上記の記事を、
今一度、読んでくださいね!

5月にお伝えして、実行された皆様、

「金局」第2回目、

いよいよ、9月がやってきます!

●9月は、丁酉月 北北東

9月10日 辛酉

9月18日 己巳、金運大開運

9月22日 癸酉

9月30日 辛巳

10月4日 乙酉

この5日間のうちの、
たった1日だけ、その方位へ出かけて、
神社参拝
してきます。

忌日の方は、その方角に、
お出かけしてください

なにか、食べてきてもいいですし、
観光してきてもいいのです。
山、海へ、自然の中に出かけても
いいのです。

方位は、あちこち方位を利用します。

左上の、三をクリックして、
自宅を中心にします。

次に、方位線を、
赤の正方位線、偏角、両方にチェックを
入れます。

これで、完了!


5月に、
開運行動ができなかった方、

申し訳ございません!m(__)m

あと2か月分、実践しても

「金局」の効果は、ありません。

と、しましたが、
なんとかなりませんか!
という方から、
ご相談されました。
こちらのブログをご覧ください!

なんとか、考えました!🤣




また、来年の、
「火局」の時によろしくお願いいたします。

ちなみに、

●来年1月は、辛丑月 南南東

2022年

1月 8日 辛酉

1月12日 乙丑

1月20日 癸酉

1月24日 丁丑

1月28日 辛巳


直線距離は、遠ければ、遠いほどいいです。

少なくとも、1時間以上滞在。
できれば、宿泊。

2021年 「金局」、
2022年  「火局」、
2023年 「木局」

そして、2024年 「水局」は、
風水第9運、20年間の始まりです。

現在、コロナ禍で、すべてが、
世界的に狂っています。
わたしは取り急ぐ以外は、
それまでは、大きく動かないほうが
いいのではないかと思っています。

現在、第8運は、終末を迎えて、
停滞し、二極化しています。

トヨタ自動車も、世界がコロナ禍で停滞し、半導体が入らず、
生産を減少させる話も出てきました。

家屋敷、事業も、今、起こしても、
はたして、ローンが払っていける状態か
どうかも、わからない状態です。

それより、もう少し待ってみて、
第9運に運気が乗るような家相を考えたり、資金を貯めたりして、
様子見が一番だと思います。
焦る必要はないと思います。

それまでに、「三合参り」をして、
運気も強固なものにしておく
のも、
いいのではないでしょうか。

それまでは、

良い風水師の方と出会い、
指示を仰ぐのも
良いかと思います。


5月に出かけてきた様子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?