見出し画像

オーガニック給食さらに広がれ〜☘️

《オーガニック給食、さらに広がれ〜☘️》

昨日は、「熊本市保育園連盟給食部会」へ、
講演と、実際に「天然菌の麹料理」を伝授しに行ってきましたよ👍

熊本市内の保育園16園で給食を作っていらっしゃる
先生方です。
3時間という長い時間でしたが、

「楽しかった〜あっという間でした!」
「おいしかった〜試してみます👍」

と、和気あいあいと笑顔あふれる😀研修となりました。

どんなことをお伝えしたか?!
詳しくは、長文になりそうなので😅
何回かに分けてお伝えしていきます。

間違いなく先生方へ伝わった!ポイントは、

「旬」「五感」「本当のおいしさ」

これは、手前味噌ですが😅
私だからこそ伝えられるポイント〜なんです。

参加いただいた先生方ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?