見出し画像

本日から「色彩設計士」になりました!

ヤシマロパです。

普段はMVクリエイター、イラストレーターとして活動をしています。

その中でありがたいことにについてお褒めいただく機会が多く、

この色遣いは、
自分が今現在フリーランスで生きていくことができている大きな武器のひとつ
だと強く実感しています。

そんな、

自分の武器である色遣いを、さらに多様な方面で活躍させたい!

そんな思いから、本日より

色彩設計・監修等、色遣いのサポート全般

のご依頼を受付開始させていただきました!!

◉ご依頼はX(Twitter)やInstagramのDM、またはメールにて承っております!

X(Twitter) / Instagram→ @ropa_yashima
MAIL→ropa.yashima🌈gmail.com(🌈→@)

ご依頼全般の詳細な流れ・料金等は全てこちらに記載しております!
ご依頼の際にご一読くださいませ!

実は、これは体感ですが、
私の作品をお褒めいただいた時の要素の約9割ほどが「色遣い」
なのですよね……

これを活かさない手は無いな、と実は結構前から計画していたのですが、
この度、思い切って受付を開始してみました。

【受付内容】
◉色彩設計・監修
アニメーション、映像、デザイン、イラスト、Vtuber…等、
様々な媒体の色彩設計・監修
(2D、実写、3DCG、Webサイト等…媒体問いません!!
◉色塗り代行
◉その他、色遣いが関わることなら何でも!

自分にとって新しい挑戦であり、かつ自分の最大の特技を活かした、
今までずっとずっとやりたかったお仕事です。

自分自身のイラスト・アニメーションという枠を飛び越えて、
様々な媒体において、自分の色彩感覚をもっと活かしたい!!
自分の色彩感覚の新たな可能性を見たい!!
そんな気持ちがずっとありました。

どんな方と、どんなお仕事ができるのかな?と
今からワクワクと緊張でいっぱいです!

私の新しい一歩だと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします!!

==========

基本的に「工数」と「付加価値」を考慮し、ご予算を決めています。
そのため、大きなプロジェクトや影響力のあるご依頼はお値段が基準料金よりも高くなる可能性があることをご了承ください

※個人依頼と企業依頼ではお値段が異なります。

個人依頼・企業依頼共に、内容や規模に応じて料金は個別にご相談させて頂いております。

ご相談を頂けましたら、しっかりと綿密なヒアリングをした上でお見積もりをお出しします。

==========

素敵なご縁がありますように!

2023.10/12
ヤシマロパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?