見出し画像

Apple Event Sep 2022_発表されたもの

1.Apple Watch

まず、 Apple Watch Series8  が発表されました!

次に、Apple Watch SE 来ましたね!

それからみんなが思っていた「Apple Watch Pro」ですが、なんと!
まさかの「Apple Watch Ultra」とのこと!!

Apple Watch‎


2.AirPods Pro

来ましたね! AirPods Pro !!
これは買う人もいるのでは!?
ケースが変わったことが目玉かなと思います。

AirPods Pro ケース
AirPods Pro


3.iPhone14

iPhone14 , iPhone14 Plus 来ましたね!
今年はminiシリーズはなさそうです。
衛星通信の発表もありましたが、アメリカ・カナダのみのよう。
CPUはA15と前作と同じものの進化版であり、据え置き的な感じですね。
カメラは2レンズです。
手ブレ補正のヤバいのも搭載!

iPhone14・iPhone14 Plus


4.iPhone14 Pro

まず新色の紫が登場!
それからノッチが進化しました!
個人的には上手く誤魔化したなと思います。
今回出たProシリーズは iPhone14 Pro , iPhone14 Pro Max ですね。
CPUはA16と、新しくなったよう。
カメラは変わらず3レンズです。
こちらも同じく衛星通信に対応とのこと。(※仕様は無印と同じ)

本体
前面と新たな表示
iPhone14 Pro・iPhone14 Pro Max


5.iOS16

iOS16は9/13(火)に正式リリースです!

iOS16


それでは、今回はここまでです。
最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?