見出し画像

【日常・久々のバーキン】

今日は用事があった先に、バーガーキングがあったので何年振りかに入ってみた。シンプルなチーズバーガ―に珈琲だけ注文した。

店内で食べている人って11時で私しかいなくて、来る人来る人みんなテイクアウトでびっくり。テイクアウトの人が割と待たされていて座ってこっちを見られているような気がして(気のせいか?!)空いている店内なのに、妙に落ち着かなかったな。

バーキンに限らず、一人でランチやお茶で座っているときにみんなと同じ向きに座らず対面に座ってくる人っているけれど、気まずいね~。
いろんな人がいるなぁと座っているということだけでも実感するのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?