見出し画像

分離の世界を繋ぐ愛 ~ふたりでひとつ#214

こんにちは、ロリアです🌹

お久しぶりのふたりでひとつになります。
あっという間に9月も半分が過ぎましたね、健やかにお過ごしでしょうか?

さて今回は、ふたりでひとつの魂ツインレイの「分離の世界を繋ぐ愛」についてです。

地球という惑星、三次元という物質世界は、分離の世界とも言われます。
様々なものが、自分と他のものに分かれてしまう世界です。

ふたりでひとつの魂と言われるツインレイの魂ですらも、地球での転生の旅に出た時から、別々の人格・肉体で過ごしていきます。

魂の、分離の世界への誕生は、最初は魂自身もちょっとした「旅行」くらいの感覚だったかも知れません。
幻想の世界へと入り込み、忘却の時を、遊び、楽しむだけだったのかも知れません。

でも、波動を落として、この世界を楽しむうちに、楽しいだけではない体験もたくさん起こるようになってきました。

地球での魂の旅は、魂の成長へ繋がる長い長い物語でもあります。
そして、その物語はひとつではなく、たくさんの並行世界に枝分かれして、自分も他人も、それぞれの波動状態により様々なストーリーへと展開していきます。

イメージ的には、まるでVRゲームの中の世界のようです。
ハッピーエンド、バッドエンドなど、いくつものストーリーがあるのです。

そしてまた、今という時は。
丁度、その壮大な物語の大きな分岐点の時です。
ここからは集合意識の中で、大筋でAというストーリー、Bというストーリーのふたつに分かれていきます。

ひとつは、統合世界へ、そしてもう一つは分離世界のまま進んで行きます。
どちらの世界にも、未来は存在しますが、それは並行世界であり、かなり違う体験の世界になります。

この大きな分岐の時に、統合世界へと移動する時期に、出逢い統合を進めるツインレイたちは、ふたりの魂の回帰だけでなく、地球全体に関わるサポートも担っているようです。

ツインレイが統合する時には、女性性の魂は大地の母のように、生命や地球の土台となるほどの、分離の世界での、本来の女性性の魂の役割を担うエネルギー存在になります。
そして、男性性の魂はその女性性の魂を守る最強のナイトのような存在へと戻っていくのです。

ふたりの愛はまるで、お姫様とナイト、お伽話のような関係ですが、これは分離世界での女性性と男性性の黄金比なのかも知れません。

そして、ふたりはまた、この地球上にとってはまるで、地球の父と母のような存在にもなっていきます。

成熟したふたりは、地球すべてのものを産み育てる母のようであり、父のようでもあるのです。


ロリアが地球へ生まれてくる時に感じていた感覚について、何度かお話したことがあるのですが、ひとつは「また、ここかぁ・・・」という、ちょっと地球への転生に対する、渋々の感情です。笑
そして、もうひとつ感じていたのが、「この子(地球)を守らなければ」という感情です。

何故、地球が<子>なのかなぁと、ずっと不思議に思っていたのですが。
ツインレイ統合が地球のアセンションをサポートする父母のようなエネルギーであるなら、<子>を守る・・・という感覚だったのも理解できました。
ツインレイ統合は、自分たち、他の人間、そして動物や植物、そして地球という惑星自体にも、多大な影響を与えるのです。

ツインレイの愛は宇宙の高次元の真実の愛のエネルギーを再現します。
この真実の愛の波動は、統合世界へと進む時には、暗闇の中の灯り、道案内となるような波動エネルギーです。

分離の世界での経験が終わり、統合世界へと進むルートを選ぶ人々にとっては、ツインレイの統合エネルギーは、大切な導き、助けのひとつになると思います。

そのために、男性性の魂も、女性性の魂も、ツインレイと出逢った方は、他の人より早く自己統合や自分軸、五次元意識を腑に落とすなど、三次元波動の中では、なかなか困難なことをクリアしていきます。

これは、そうしなければならない事なのではなく、魂が今世での人格を超えて、大きな視点で決めていることであり、望んでいることなのだと思います。
ツインレイへの愛や執着が強いという方も、それ以外の家族や周りの事柄で執着や課題が出てくるという方も、それは、すべて気付きのためとして、道しるべとして、自らが設定していることが殆どです。

一見、ネガティブに思えることも、課題のように思えることも、多くの方の過去世をリーディングさせて頂くと、殆どの場合、意図的に自分自身で、この人生での気付きとなるように、道しるべとなるように、設定されていることが多いようです。


また、ツインレイとの出逢いでは、普通の恋愛というだけでは理解しきれない感覚や思いがあると、多くの方が言います。
その不可思議さから、ツインレイという存在、言葉に出会う人も多いです。そして、ツインレイの統合が自己統合やアセンションに関わっていることを知って、ライフワークへと意識を向けられることも多いのですが。
でも、それは決して、使命という堅苦しいものではなく。
恋愛を超えた愛へ還る、という感覚が一番近いのかなと思います。


まずは自分が本当の自然体の自分へと戻り。
人間全体の意識が宇宙の真理へと戻り、植物も動物も地球自体も、すべてが自然な形へと繋がり戻る、ひとつのスタート地点、きっかけなのかなと思います。

今までの世界では、わたしたちは、望むものを設定して、外側から形を作っていく傾向が強くありました。
それは三次元世界の集合無意識のルールが大きく関わっているものですが。

本来は、すべてが、最初から、自然な状態で最高のベストな状態になっています。
今、常識のように、必死になって不安からケアしているような事思い込んでいること、そうしなければと思っているようなものも、実際には真理では真反対という事も多いのです。

人生に、自分自身に余裕をもって生きているでしょうか?
リラックスしているでしょうか?
考えすぎていないでしょうか?
自然の声を、鳥の声を、虫の声を、風の声を、自分の心の声を、聞いているでしょうか?

これらがなぜ大切なのか。
これからひとつひとつ紐解かれて行くでしょう。
すべては最初から、完璧だということを知ることになるでしょう。


地球や生命の営みをもっと大きな視点から見た時、それらは完璧に最初から設計されているのです。

もちろん、わたしたち、ひとりひとりもです。
誰かになるのではなく、何かになるのではなく、ただ、自分に戻ること、自然に戻るだけで、完璧なのです。
ありのままに戻ることで、本来の無限の力を発揮することができます。

これは意識も感情も肉体も、すべてです。
人も、動物も、植物も、地球自体もです。

何かをするのではなく、何かになるのではなく。
ただ、リラックスをして、力を抜いて、俯瞰することです。
日本でいう引きの美学に近い感覚かも知れません。

夢中になり、攻める事ではなく、無我・禅の境地に近いのかも知れません。

ツインレイと出逢っている方、とくに日本の文化や習慣に馴染のある方は、この流れにはとても向いていると思います。


地球全体の世界全体の変容の些細なきっかけ、サポートとなるものが、ツインレイのふたりの統合への道です。
統合することも、もちろん最高のエネルギーですが。

男性性の魂、女性性の魂が、様々なことに向き合い、手放し、受け入れ、自然体の自分へと戻っていく過程で、実は自分だけでなく、ツインレイの相手も、そして、今の社会のエネルギーも、地球自体も、癒したり、統合へと進めています。

すべては無関係ではなく、繋がっている、ひとつのエネルギーです。
ワンネスと言われる意識状態・エネルギー状態は、高次元の世界でだけ起こっていること、体験することではありません。

今、この瞬間も、常に、ツインレイの相手と、すべてのものと繋がっているのです。

太古には、地球も、人間も、動物も、植物も、虫も、石も、すべてのものが繋がり、会話をして、通じ合うことができていました。
また、地球と、肉体、宇宙もエネルギーを繋げていました。

太古のレムリアの世界は黄金期と言われるように、様々なバランスがピークに達した時代でもありました。

でも、ひとつの形が達成すれば、地球やそこに共存する生命にも、次のステージが待っています。
それがアセンションと言われるものです。

レムリアの終わりやアトランティスでは、多くの人も、地球自体も、統合世界へと進むことはできませんでした。


でも、その周期はまた巡ってきます。
今、この時に、真実の愛の波動を思い出すこと、リラックスすること、太古からの自然との繋がりを思い出すことで、ツインレイも地球も統合へと変容するのです。


魂からすれば、これも、ひとつの遊び・ゲームかも知れませんがね。

それでは今回はこの辺で。


*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*
~今回の記事の関連動画~
YouTubeチャンネル「Roria's Sunroom Cafe」
*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*
💕ツインレイ💕【男性性の魂の本当の姿】~それぞれの役割~<第70話>☆リクエスト☆



*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*
(有料コンテンツです)
メンバーシップ「レディバード」限定配信🐞Our Lady's bird ーNo,1ー🐞【レムリアとツインレイ】~ツインレイとして生まれた魂たち~


*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*
~関連記事~(有料コンテンツです)
🌟下記はどちらも同じ記事です。

yoorオンラインサロン記事
ロリアからのメッセージ「◆第35回【男性性の魂の本当の姿】」

https://yoor.jp/door/roria_room

noteメンバーシップ記事
「◆第35回【男性性の魂の本当の姿】」

TOPページよりnoteメンバーシップ詳細をご覧ください。

*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*♰*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?