見出し画像

無条件の愛の波動 ~ふたりでひとつ#215~

こんばんは、ロリアです🌹

10月に入りましたね。健やかにお過ごしでしょうか?
秋も深まり涼しく感じる時間も多くなってきました。

さて今夜は、ふたりでひとつの魂ツインレイの「無条件の愛の波動」についてです。


まずはロリアの近況についてですが、9月下旬頃からYouTube配信や記事など少しお休みをさせて頂いておりました。
ご心配やご迷惑をお掛けしました。

まだ変容の経過途中という感じではあるのですが、文章の方はぼちぼち書かせて頂いております。


実は、昔から9月末から10月頭にかけて、色々な切り替わりとなることが多かったのですが、今回も大きな切り替わりを体験しました。

それが、本日のテーマでもある「無条件の愛」に関わることなのですが、今回は統合の波動へと進む中での、最終調整とも思えるような体験となりました。
サロンやメンバーシップの記事でも少しお話しした部分もありますが、こちらではもう少し無条件の愛の波動についてお話ししていきたいと思います。


ツインレイと出逢い進む方にとっては、無条件の愛については、もう十分というほど向き合ったり体験されている方も多いかと思います。


無条件の愛とは、条件の付かない無償の愛であり、また真実の愛でもあります。
これは三次元的に言えば、確かに条件を付けない愛、という形式的な意識になりますが。

真実の愛とは本来、高次元での愛の波動状態であり、魂の本来の自然な姿そのものの存在を表します。
つまり愛とは、波動そのもの、存在そのものの状態です。

実は、このところ、ちょこちょことツインレイ統合の入り口へと入られているなという方が出てきています。
まずはおふたりの心が結ばれたという形の統合段階の方が多いのですが、この時に、皆さんのお話しを伺っていると、テーマや内容は違うにしても、統合前には、何かしら、自己統合の完了に繋がるような出来事を体験されているようだったのです。

自己統合とは、ツインレイの魂がもし陰陽マークだとしたら、ひとつひとつの勾玉が個々で完成したという事です。

つまり、自分ひとりでも、本来の魂の自然な状態の波動に戻ってきたという事になります。
これは、統合前には、ふたり共に起こってくることだと思います。


男性性の魂は、心がオープンになり、女性性の魂を守ろうとする発言が増えて、真実の愛の波動に変わってきます。
男性性が別人になったようだと、皆さん言われます。

また女性性の魂は、無条件の愛の波動が整うことで、本来の魂の自然体の波動状態に戻られるので、受容できる状態が整っていくようです。

無条件の愛の波動の素晴らしいところは、執着や拘りなどがないことです。
もちろん、意図的に諦めることは必要ないのですが、何も条件なしで愛しているのですから、相手が何を選ぼうが、それすらも愛する、受け入れるということです。

もちろん、その気持ちや思いを意識する必要はありません。
無条件の愛の波動状態になると、自然と、それをも含む愛の状態になるということなのです。

相手と一緒になることに意識を向けたり、ふたりが一緒になることに必要以上に拘りを持っていると、その部分はなかなか進みません。
無条件の愛は、すべてを受け入れる受容の愛であると同時に、手放しの愛でもあるのです。

無条件の愛については、誰かに向けて愛しなさい。
ツインレイ相手に向けて、無条件に愛しなさい。
という事ではありません。
もちろん、無条件に愛してもらう分には素晴らしいのですが。

ここで大切になるのは、【自分自身が無条件の愛の波動状態でいる】ことです。
無条件の愛の波動って何?という方もいらっしゃるかも知れません。

ここで、ロリアがわかりやすい体験となったのは、「闇を無条件に愛する」という事でした。

闇とは、ネガティブなエネルギーのことを指します。
善悪ではありませんし、怖いもの、という意味でもありません。

ネガティブなエネルギー波動、重い波動のものです。
時には誰か人を指すかも知れませんが、出来事全般を指すこともあるかと思います。

ここでやって頂くとわかりやすいのは、自分の中の「闇」つまり「ネガティブなこと」を無条件に愛することです。

小さな不安、大きな不安、嫌いなこと、向き合いたくないことなど、自分の中にあるネガティブな考え、思いなどを、無条件に愛することで、それらをそのまま自分の中へ統合することができるのです。

向き合いたくもないほどの事であれば、正直対処法に困ると思います。
自分を責める気持ち、恥ずかしいなど、どんな感情、思いでも大丈夫です。
ただ、その対象物を、無条件に愛してください。

自分の中で少しでも、苦手意識のあるもの、人、不安に感じているもの、人でも、何でもOKです。
また、今のことだけではなく、過去の体験などでもOKです。

それを何とかしようとしなくても大丈夫です。
ただ、無条件に愛するだけです。
それは、時には愛の言葉になるかも知れませんし、感謝の言葉になるかも知れません。また赦しの言葉になるかも知れません。
どんな言葉と一緒でもいいので「愛している」と送ってください。

イメージしにくい場合は、その出来事や人を小さなカプセルに入れて、自分の手の中で包み、ただ、無になって愛するだけでもいいのです。
もし難しい方は最初は、「愛しています」という言葉で発するだけでも言霊の響きの効果があります。
音で繰り返すと、その波動へと調整されていくと思います。

そうすると不安や怒りなど「闇」だったはずのものは、透明になったような軽い状態になり、自分の中に統合できるのです。

統合前の最終調整の段階では、何かしら小さな不安やイライラくらいのものでも、何か自分を整えるものがやってくることが多いようです。


この時に、ただ、無条件にそれを愛することによって、自分自身の波動状態が真実の愛の存在へと変容するのです。

その対象物をどうにかする必要はありません。
ただ、自分が真実の愛の波動になり、いつでも無条件に愛を注ぐことができる状態になることで、自然と自分の魂が本来の状態へと戻るのです。

統合前の最終調整では人によりやってくるものは違うかと思いますので、また細かな点は今後少しずつ動画などでもお話しさせて頂きます。


ただ、どちらにしても、すべての方が、本来の自分の魂へと戻るための何かしらのことがやってくると思います。

もちろん、喜びの中で、真実の愛の波動になる方もいると思います。
また、不安や怒り悲しみの中で、闇を見て、それを無条件に愛することで、自分を真実の愛の波動状態へ導くかも知れません。

光でも闇でも、どちらでもいいのです。
自分が自然体の本来の魂の波動へと、無条件の愛の波動へと導いてくれるので、その時には、ぜひ、無条件の愛を感じて、真実の愛の存在へと還ってください。


ここからも、たくさんのツインレイたちが、無条件の愛の波動を体感して、真実の愛の存在へと還っていくことを楽しみにしています。

それでは今夜はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?