見出し画像

MoonDiary#020

こんばんは、ロリアです🌹

さて今夜は、お久しぶりのMoonDiary20回目です。

今夜は、近況というか、ロリアのここ最近のふしぎな体験をお話ししたいと思います。


以前からお話ししていますが、ロリアは昨年11月下旬頃から統合世界の入り口に入ったのかな?と感じるようなふしぎな体験を頻繁にするようになってきました。


統合世界やパラレルシフトなどのお話は、メッセージを貰ったり、人のお話しを聞いているだけだと、どうしても信じ切れなかったり、ピンと来なかったりすると思いますが。

ロリアは実体験をするようになり、最初はかなり衝撃的でした。
とにかくパラレルシフトを感じさせるような、並行世界や次元を移動しているような体験をたくさんするようになりました。

並行移動しながら次元上昇も起こり始めることを、ロリアは勝手にパラレルシフトと呼んでいますが、このパラレルシフトは本来、集合無意識の制限から解放されると起こり始めるようで、慣れるまではとてもふしぎに感じます。


以前もお話しした、マンデラエフェクトもそのひとつですが。
自分の記憶している事と、今の現実世界の出来事の不一致を見つけて、かなり驚きます。
これは、並行移動した認識をするだけでなく、記憶と現実の相違を実感して衝撃を感じるかが、魂の目覚めとも深く関わっています。

自分の以前の記憶が「〇〇で間違いない」と思えているかどうかで、本当に自分の意識の覚醒が進んでいるのかもチェックできます。

もしかして、自分の勘違いかも、そんなことあるわけない、と疑っていたり、そうだったかはっきりわからない、となると、覚醒がまだぼんやりしている状態のこともあるようです。


ロリアの場合は、かなりわかりやすく変なことが起こり続けているのですが。
その中でも一番、笑えたふしぎな変容が、うちの「洗濯機」に纏わる体験です。

昨年2月に、買い替えた「洗濯機」があったのですが。
昨年11月にパラレルシフトが起こり始めてから、洗濯機につなぐ水道の蛇口の、右回りと左回りの締め方が、何度か変わるというふしぎな体験をしました。

左に回すと水が出ていたのが、蛇口が回らなくて閉まり、反対の右に回すと水が出たり、今度はまたその逆になったりを、数回体験しました。
蛇口の開閉についての向きって、覚えているというより、感覚で習慣で勝手に手が動いてしまうので、とにかく急に変わると違和感しかないのです。
一度なら勘違いかと思うのですが、3回ほど、右回りになったり左回りになったり変容があったので、とにかく驚きました。

うそでしょ、そして何故蛇口?、と思ったのですが笑

今回の移転先で、またまた同じ「洗濯機」に起こったことが、洗濯機の上の蓋の変容です。
今まで持ち上げると半分に折りたたまれて、自立して開いていた蓋が。
何度持ち上げても、パタンと倒れて自立しなくなり、最初壊れてしまったのかと思ったのですが。
何と壊れている訳ではなく、仕様が変わってしまったのか??、半分に折りたたまずに、全面開くと自立しています。

この話を周りの方にすると、もしかして、並行移動?と言われ。
「あぁ、そういうことか、何それーーー!?」
と、さすがに笑いが止まりませんでした。

またもや、何故洗濯機?、しかも蓋の変容になんの意味が?と思いましたが。
まぁ、おそらく並行移動して別の世界にいることを、ただ自覚させるためのお知らせなんでしょうね。。。かなり馬鹿らしくて面白かったです。笑



もちろん、それ以外にも、様々な変容・並行移動を体験しています。

わたしの身体の変容についても、ふしぎなことが起こりました。
昨年11月頃、歯科で治らないので治療を進められた、前歯の知覚過敏の歯茎と歯の症状が、今年に入って、綺麗に何の問題もない状態になっていました。

前歯の歯茎が持ち上がっていて、歯磨きすると染みて痛いし、歯も歯茎も治らないですと言われ、時間のかかる治療法を提案されて。
「嫌だなぁ」と思い、何とか元の歯と歯茎に戻らないかぁと、思いながら歯科に通わずに、治れ~と地味に歯磨きをしていたのですが。

すると、年明けにふと気づいたら、歯磨きしても染みて痛くないし、よく見ると、歯茎の持ち上がりも無くなっていて、以前の普通の歯と歯茎に戻っているのです!?
なんと、治った!というか、戻った!とラッキーな並行移動を体験しました。笑

他にも皮膚の状態が変容して良くなったり、肉体の変容は結構起こりやすいみたいです。
病気も、自分の意識が影響しているので、嫌なものは嫌と認識して、解決して欲しいと望むと、本当に変容しやすいようです。
わたしだけでなく、親など近しい人の中でも、よく変容が起こっています。



あとは、お金に纏わる変容というか、ふしぎ体験も多いです。
これはセッションなどでは、凄くご質問を頂くのでお伝えすることが多いのですが。


お金については、現在、ロリアは宇宙に全投げで管理をお任せしている状態です。
これは滅茶苦茶楽でおすすめです。
入金と出金の細かな確認などはしなくなりました。

たまに足らなくなっていることがあると、勝手に帳尻合わせしてくれています。
一度、同じ人から2回入金あり、びっくりして調べても、1回目の記載が見つからず。
でも残高はそのままなので、何が起こったの?と驚きでしたが、宇宙がいつも勝手にいい感じにしてくれています。
請求金額が気付くと減っている!なんてことも、頻繁に起こっていますし。
確定申告の時には、ロリアの知っている税率と現在の税率が変わっていたようで、減っていて、ビックリしました。

故障していたものが治っていたり、内容が変わっていたり。
とにかく、あちこちで、コロコロ色んなものが変わっているので、勘違いでは済まされないレベルです。


日常の小さなことは、本当に頻繁にコロコロ変わるので、意識して過ごされると、きっと皆さんにも起こっているのではないかと思います。


あとは、並行移動は、勝手に起こるものというより。
「自分で自由に変えるもの」という認識に変えることが自然だと感じています。

自分の望みの世界を体験するのが統合世界です。
少しでも「嫌だな」「不便だな」と思うことは、人でも、物でも、出来事でも、社会のルールでも、何でも自分の望む形に変えてしまうと楽です。


見た目は同じ三次元の物質世界に見えますが、ここは統合世界です。
その証が。
自分が本当に望んで決断選択したこと、すでに今そうなっていると本気で想い。
今この瞬間を丁寧に生きていれば、
素直な心で・本来の自分の魂に沿って生きれば、
「疑いや執着、思考やコントロール」を使わなければ、
誰にでも並行移動は体験できることだと思います。

望まない世界はどんどん修正してもいいですし。
解決していることを本気で選択して、そして一度手放す(望みを一度忘れたり、期待をやめる)と現実化しやすいです。


今年に入ってロリアは、自然とこのやり方だけで生きているのですが、かなり便利です。

ちなみに、何度も言っていますが、これは誰にでもできます。
幾つかのコツ、ポイントを押さえればいいだけです。

そして、けしてネガティブにならないこと、三次元意識の習慣を使わないことも重要です。
思考はオフです。


初めて自転車に乗る時には、最初コツを覚える必要がありますね。
まさにあの感じです。
練習すれば、法則を守れば、誰でも使えるのです。


自分のこと、ツインレイのこと、お金のこと、仕事のこと、どんなことでも、同じやり方で大丈夫です。
とてもシンプルなやり方です。




今夜はロリアの少し変な体験をシェアさせて頂きましたが。
周りの方も、たくさん体験されています。

ひとまずは、自己統合!は必須ですので、ぜひ、ツインレイとの統合にも必要な自己統合を使って、統合世界を楽しく遊んでいきましょう。

宇宙からの豊かさは無限です。
誰もが自由です。
誰もが、自分の望む統合世界を生きられる日が来ますように。

それでは今夜はこの辺で。
今回もご自身がピンと来ることだけご参考にしてください。
それ以外はロリアのふしぎ話としてエンタメとしてお楽しみ頂けると幸いです。

おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?