見出し画像

ツインレイや宇宙の構造の参考になる【映画】のご紹介 ~Favorite ART #28~(20220928更新)

こんばんは🌙ロリアです🌹

お待たせしました。
さて今夜は、「Favorite ART」から現実世界の構造や、ツインレイの関係性の参考になる、ロリアのおすすめの映画を幾つかご紹介します。
あくまで個人的な観点ですので、作品自体と直接関係ありませんのでご注意ください。

またここでも、以前にご紹介したことのある作品が含まれていますが、再度纏めとしてご紹介しております。
オンラインサロンの中でご紹介したものも、こちらで詳しく書いております。

また今回も、Amazonアソシエイトを使用させて頂いて、Amazonプライムビデオへ直接リンクも貼らせて頂きました。

【ツインレイを感じられる作品】
◆美女と野獣 実写版
野獣の傷付いた心や愛の不足感が男性性の魂の道と似ています。
また、ベル独自の世界観や野獣との関わり方も、女性性の魂を思わせます。
https://amzn.to/3r84Dem(字幕版)
https://amzn.to/3Sxbevb(吹替版)

◆シンデレラ 実写版
突然のふたりの出逢い。
舞踏会での再会では運命を感じながらも、ふたりともまだ本当の自分を生きていません。
障害だらけの中でも潔く手放し自分軸を持って生きるシンデレラ、最後は自分の立場を超えて、村へと出向いてシンデレラを探す王子の行動は、男性性の魂の愛への降伏のようです。
そしてふたりの繋がりの深さと、天からのサポートや奇跡が散りばめられています。
皆さん子供の頃からよくご存知のお話しですが、ツインレイ視点で見ると新たな発見があります。
https://amzn.to/3SCL8pW(字幕版)
https://amzn.to/3fmlibE(吹替版)

◆青い海の伝説
韓国ドラマです。生まれ変わり、不思議な縁と、障害など、ツインレイを感じさせるとても美しいドラマチックな作品です。
https://amzn.to/3BPRb3S(字幕版)


【現実世界や意識世界の参考作品】
◆マトリックス シリーズ
前3作品は、現実世界がプログラム(粒子)による幻想であるという世界観が、現実の宇宙の構造ととても似ていて参考になります。
またネオ(男性性の魂)とトリニティ(女性性の魂)の関係性、女性性の魂が男性性の魂を信じていることで、ネオが男性性の力を取り戻します。
愛と信じる力の大切さを感じられます。
◆マトリックス
https://amzn.to/3DXYh95(字幕版)
https://amzn.to/3RbQK9v(吹替版)

◆マトリックス リローデッド
https://amzn.to/3f7F1vw(字幕版)
https://amzn.to/3xXmyZb(吹替版)

◆マトリックス レボリューションズ
https://amzn.to/3qTpYbc(字幕版)
https://amzn.to/3dJAW03(吹替版)

◆マトリックス レザレクションズ 最新作
女性性の魂が本来の力を取り戻すまでの道。
三次元世界での情に翻弄されたり自己犠牲になりがちな姿を俯瞰して見れます。宇宙や高次元では、真実の愛のみで、情という感覚はないので、少し参考になるかも知れません。


◆インターステラー
宇宙の構造を、高次元の裏側から垣間見ることが出来ます。
すべての物事は最初から偶然ではないことも感じられる作品です。
https://amzn.to/3UEqg3w(字幕版)
https://amzn.to/3UFiRkt(吹替版)

◆ハッピー・デス・デイ
意識世界、運命の繰り返し、パラレルワールド、時間と空間の関係性を体感できる作品です。
ロリアが見れたので大丈夫だと思いますが、一応、ホラーなので、苦手な方はお気を付けください。
https://amzn.to/3DXKxeC(字幕版)
https://amzn.to/3Rff2jc(吹替版)

◆ハッピー・デス・デイ2U
続編です。もはやホラーではない解決編です。
https://amzn.to/3RhtNll(字幕版)


◆プーと大人になった僕
これは本当の自分に戻るとはどういうことか、という視点で、現実世界の常識の中で、真実を忘れてしまっている意識状態を感じられる作品です。
個人的にもとっても好きな作品です。
https://amzn.to/3LIRmCB(字幕版)

皆さまご存知の作品も多いと思いますが、ツインレイや、宇宙の構造に視点を変えて見て見ると、また違う楽しみ方が出来ます。
また色々思い出したら、映画や本もご紹介していきたいと思います。

もしピンとくるものやご興味のものがあれば、ご覧くださいね。

それでは今夜はこの辺で。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?