恋人とはお別れしました


理由は
付き合ったら性格ががらり。
ちくちくとひどいことを言う人だった。。


例えばこんな感じ。
会社の人に彼女の話したらメンヘラだって言われたよ。
わがままだよね?歴代の彼氏に言われてきたでしょ?
お母さんが結婚するなら働き者の女がいいって言ってたんだよね。(君は違うよねのくだりあり)

(なぜ、人を介した意見を言うんだろ…こう言う人は基本的子供なので相手にしないのですが、恋人という近い存在がこれはきつい…)


3度も悲しいことを伝えて傷つけないような言い方をしてほしいと頼みましたが
俺は本音も話せないのかの一点張りでした。

あなたの本音はそうなのか、むしろそれなら無理だと思い、思い切って別れたのが3週間前です。


その後も、別れて良かったのかなど連絡が来まして、わたしのメンタルは崩壊寸前でした…


わたしも至らないところがありましたが、彼とは合わなかったと言う結論から全く復縁は望んでおりません。
むしろ、人と付き合うのが嫌になる経験をした気がします。


別れた後も、君と付き合ってる間(割り勘でも)ATMの気分だったと言われまして(つまんなかったってことでいいですか?)

???となりました。
基本割り勘でたまにわたしが何かを買うことがあっても彼からは何もいただかなかったのに。


そんなこと言われたらもう復縁もさらには友情としても無理だと思いました。

それなのに復縁を迫ることをされて心身ともに辛くなりまた不眠…


正直、気持ち悪いとしか思えなくなりました。


好きだったのですが、あまりにも知能の差を見せつけられてしんどくなりました。


自分の知能と同じくらいの方じゃないと無理だと思います…


恋愛って難しい。
当分恋人はいらないよ。と悲しくなりました。


てか、あまりにもひどいことを言われすぎてわたしはもう恋人ができない気がしました。
自分が明らかに悪いって言われるのはなかなかないので、

わがままだとか、メンヘラだとか、弱いとか、ネガティブだとか、いろいろ言われて辛い…


もう消えてなくなりたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?