ネットストーキング

にあってます

元恋人だと思う、
迂闊だったなとこんな人だったのかと落胆


私にしては綺麗に別れたと思う
向こうも別れるしかないと言っていたにも関わらずこのような結果になったのは????って感じ


決して私から一方的にというわけではないのでよくわからない。

ああ、だるいかったるい、めんどくさい


こんな人なら付き合わなかった


好きな人をどんどん嫌いになるのが精神的に辛いよね

これ以上嫌いになるようなことしないで!!!って感じです。


別れて3週間後くらいに
別れてよかったのかなとラインが来た。
それに対して別れてよかったよと送った。

そしたら、 安心した!おれも復縁はないと思ってたから ときた。

この時点でだるいよ、どうでもいいし、連絡しないで欲しいと思ったので無視したのだが、
何度も連絡が来るのでブロックした

(しかも仕事中たくさん来る)

その人は相手が仕事中に連絡するのはおかしいと言っていた

おかしい人だ
(彼は自分のことは棚に上げる矛盾だらけの人だった)


気持ち悪い。

そう思ってしまった。あーあ。嫌いだ。
好きが嫌いになった。

その後ほっといたら、連絡先を交換してない相手の母から連絡があった。

相当やばいやつだと思う。
息子は知らないというが、息子が教えないと私のラインには辿りつかないと思うのだが。

やりとりを少しして
申し訳なかったこと、合わなかったこと、もう復縁はないということを伝えた

連絡が来なくなったのでこちらもブロックした

精神的にやられていたのでブロックしてしまいました。


そして、今日また、知らないアカウントから私の教えていないSNSのスクショが来たのだ


気持ち悪い。
こちらは既読もつけず速攻ブロック。


無理なので連絡しないで欲しい。
また、ブロックされてるのを分かった上でいろんなアカウントを使って何度も連絡を試みるのはストーキング行為にあたるので気をつけましょう。


とりあえず今回の恋愛でわかったことは

この仕事に着けてる俺すごいというタイプの人は
自分自身に自信がなく、横柄な態度をしがちということですかね。

また、お金もないのに無理して高い車に乗ってる人はケチです。


以上!!!!!
まだまだストーキングされてると思うと、ネタ提供ありがとうございます😭くらいの気持ちでいないと辛い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?