見出し画像

体育の授業受けたら体力の低下と身体の硬さが酷すぎたのと乃木坂の生写真届いた

きょうは今日久しぶりに体育の授業受けてきたけど、辛かったようで楽しかった。
自分は片頭痛持ちで、気圧と言うよりかは食べ物や運動でなることが多い。だから体育やったあとに頭痛起きたらどうしようって凄く不安だった。だけど今回はそんなに激しい運動しなかったから起きなかったんで本当良かった。
前に受けた時は別の先生で、とにかく内容がキツくてほぼ毎回頭痛起こしてつらかった。最悪の場合次の日まで長引いてる時あったなぁ…でも結構良いトレーニングだけど頭痛には逆らえない。
だけど久しぶりにやったら身体がさらに硬くなってた。他人視点から見たら「いやそれ絶対わざとだろ」と思うくらい硬かった…悪い方向に堕ちるのは簡単だけど、それを良い方向に直すって難しいんだなって思った。
ただ今回は体育初回だったから、もしかしたら次回以降頭痛になるかもしれないと思うと不安になる。常に頓服薬と水持ってこないとな。

あと音楽も久しぶりに受けたんだけど、音符休符の名前と意味を完全に忘れてた。今日やった付点4分音符とか全音符とかは近いうち絶対忘れると思う。前はリコーダーとアコギを中心に個人でやってたけど、今回は他の生徒の前で発表するらしいからもう怖い…絶対やらかすような気がするんだよな。
でもアコギはそれなりに出来る(と信じたい)
し楽しくて好きだから、アコギの授業が一番楽しみ。
今日は久しぶりの授業ばかりで少し懐かしい気持ちにもなった。明日は日本史の授業だから楽しみでしかない。

家に帰ってしばらく経ったあと、初めて買った乃木坂の生写真が届いて気分が上がったままの状態で開封したけど、推しメンが1枚も入ってなくて まぁ…次の生写真で出てきてくれることを願うか…ってなった。
そう思いながら新しい生写真買ってたけど、あまり買いすぎると趣味とはいえ後々金欠で苦労するから抑えめにした。次は推しメン出るといいな~

あ、あとRebellion全国ツアーとコテキャラでもいいんでブロマイド販売待ってます


なん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?