見出し画像

誕生日有難うございました。

4/28、無事に今年も誕生日を迎えることが出来ました。
今年も元気いっぱいオタクをしていきたいと思います。

色々と予定が立て込んで外食が続いたりで、例年以上に今年の4月は体重が増加したな……という感じですので、これからまたゆるーくとはいえ節制していきたいと思います。

因みに、先日風邪をひきました。
誕生日前に……という感じでしたがそこまで発熱などは長引かなかったものの途中から咳と鼻水がひどく……。
鼻水については黄砂とかかもしれませんが、咳については気管支が炎症を起こした際のダメージがまだ引いてない、みたいなことらしいです。
ぴえん。
喘息とほぼ同じ対応になるとのことで、喘息の吸入薬初体験。

まだ時々咳きこむことがありますが、基本的にはもう元気なので通常通りの生活をしています。
ただ、ご時世的にもちょっと人前で咳きこむのは微妙なのでマスクはなるべくしておくし、早く治れーーーーと念じて過ごしています。

プロ二十歳もベテランになってきたので体調管理には今後更に気を付けて行こうと思います。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

では、また。


noteはログインなしで「スキ」を押すことが可能です。
(いいね、にあたるもの)
ハートマークを押して「スキ」していただけたら幸いです。

マシュマロもやってますー。
匿名で感想やネタリクエストなど送りたい場合や、その他お気軽にどうぞ。
基本はtwitterでお返事しますが、内容によってはnoteで記事書きます。

定期購読マガジンでは「月1回日比谷でランチをする距離感の友人」に話すような、無料記事では書かないちょっと深めな話を書いています。
よろしければどうぞ。


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!