見出し画像

どうも、4月生まれです。

今日から4月。
新年度ですね。

何かしら変化のある方が多くなるこの時期。

私はというと、毎年4/1の午前中のみエイプリルフールのネタとしてXやLINEを食べ物のアイコン・ユーザー名にして遊ぶのですが、なんとXのユーザー名が戻せなくなりました。
しばらくこのままです。

※2024/4/2追記:ユーザー名戻せました!!!!!!

さて、そんなこんなですが私は4月生まれです。
何か生活の変化がなくても誕生日でひとつ年を重ねるということで、私はこの時期はやはりちょっとだけ新鮮な気持ちになります。

そして、一応毎年の恒例行事ですので……
欲しいものリストのリンクを置いておきます。

普段から、これとこれどっち買おうかな?とか検討中のものもとりあえずぶち込んでいるリストなので、同じようなものが複数登録されていますがまぁその辺は気にせず……。

プレゼントは誕生日の前後半年いつでも受け取ります(*^o^*)

私のXユーザー名が早く戻せるようにどうぞ皆さん念を送ってください。
よろしくお願いいたします。

では、また。


noteはログインなしで「スキ」を押すことが可能です。
(いいね、にあたるもの)
ハートマークを押して「スキ」していただけたら幸いです。
マシュマロもやってますー。
匿名で感想やネタリクエストなど送りたい場合や、その他お気軽にどうぞ。
基本はtwitterでお返事しますが、内容によってはnoteで記事書きます。

定期購読マガジンでは「月1回日比谷でランチをする距離感の友人」に話すような、無料記事では書かないちょっと深めな話を書いています。
よろしければどうぞ。


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!