見出し画像

睡蓮の池

名古屋市内にパーツの仕入れに行ったついでに、モネの睡蓮の池と言うから 見に行くと まだ睡蓮は咲いてなかった、、、  今年は 雨は降ってはいるけど。 晴れると真夏みたいな直射日光なので、紫陽花も暑そうだなぁ


↑ちょっと絵画風に 加工してみた。



ランチは上海小籠包へ。 肉汁が美味しい

名古屋では 冷やし中華 ではなく 冷やしラーメンになってしまう。しかもマヨネーズどっぷりで 味もかなり濃い目 あれがとても苦手なので、 毎年苦労している。。上海小籠包なら 関東でよく食べてた普通の冷やし中華があるんじゃないか。と行ってみた。  うん。これは納得の味。

蒸し暑かったのでカフェに入ってみたら、床材と私のパンツが 同じテラコッタ色だった。 

ダウントーンの落ち着いた店内でまったり。

さて、 、木々のグリーンで目の疲労感も取れたし。また頑張って製作しよう。

•澄んだ空気を醸し出す
紫陽花のグリーンチェコビーズイヤリング
(シロ/ブルー)
¥1600〜
-------------------------

𝓮𝓿𝓮𝓷𝓽𓅺𓆗

▶︎#クリマ名古屋 ・6/29-30(土.日) 2days
ポートメッセ名古屋
🚩(3号館 )C-119

-------------------------

https://www.creatorsmarket.com/

This is to inform you that we are going to hold a booth at creators market NAGOYA held on June 29 to 30.
We will introduce our new products shrink plastic jewelry for botanical & flower motif.

We welcome your visit to our booth located in Hall 3 Booth No.C-113

We are looking forward to seeing you in this expo.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?