化粧品製造会社の職場見学&体験会

東京都東久留米市の創業65年ウェルビーイングな化粧品製造業ローザ特殊化粧料(rosa603special)角屋由華でございます。

令和3年12月10日にローザの職場見学&体験会を開催いたしました。12月3日に開催された女性と企業の交流会に参加されローザに興味を持たれた7人が対象です。会社概要・見学・石鹸作り・段ボール作り・質疑応答でした。体験者のコメントは「体験内容を予め教えてほしかった」という今後改善すべきご意見もございましたが

・自己実現可能な雰囲気の良さを感じました

・今まで経験したことのない業種だったので楽しく参加できました

・実際に工場内を見ることができて良かった

・夢のある企業だと思った

・石鹸作りなど、普段できないことなのでありがたく楽しかった

という意見を頂き、より一層のサービスの向上を目指します。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?