見出し画像

3月23日

お誕生日で
いつもと違うことしようと思って
ツイキャスで歌ってたらアンチにあったw

こんなの音楽カテゴリにするなって
自信がない分痛いとこ突かれた?けど

逆に
身近な人たちの優しさに気付いて
ありがたさ半端なくて感涙した

みんなの方が凄いのに、
悪く言わずにわたしなんかの良いところ見つけて
感想言ってくれたりする

ボスはいつもライブに出させてくれたり、
企画に声掛けてくれる人もいたり、
ギターの先生はよく教えてくれたり、
わたしが歌ったら良さそうな曲を提案してくれたり、
配信聴いてくれる友達や仲間とか、
声を褒めてくれる家族とか、
ベテランなのに何も悪く言わずにちゃんと聴いてくれる人とか。

頑張ってきた人達だから優しいのかな
それだけ音楽が大好きだからかな
本当にありがとう

愛されてなくて寂しいだなんて思ってた
十分恵まれてると気付けた
これは忘れたくないよ

1年前、2年前、数年前の自分の歌声の録音
今は違う気がして少し残念に思っちゃうこともあるけど、
きっとその時にはその時の良さ
今は今のいいところがあるよね
わたしはわたしの声で良かったと思いたい


投げ銭はこちら→活動費に使わせて頂きます!