見出し画像

弱さ

昨日?一昨日より
鼻風邪です。

去年より体調不良が
続いております。

免疫低下でしょうか。。
それに伴い
精神面でもやられます。

すぐ悪い病気と結びつけてしまうし
大丈夫かなぁ。
熱でるかなぁ。
やっていけるかなぁ。
と、弱気です。

若い頃は
ちょっとの体調不良なんて

大丈夫だよ!
なんとでもなるよ!

と、していたのに
今はビクビクしているのです。

先の予定はいっぱいです。
(私の中で)
お仕事空けられないし
私的な用事もあるし
友達との予定もあるし
その時までに治ってる?
その時またこんなだったらどうしよう。

と、先々の考えても
どーしようもない事に
悩まされております。

とりあえず昨日は
病院に行ったし
自覚症状はあるし
治るのを待つのみ。。。

鼻風邪でこんな大袈裟。
比べる事でもないですが
震災地では
寒かったり
辛かったり
私のこんな症状。。
弱い弱い弱い。。

大きい声で
こんなちっちゃな不調を叫べないので
noteで漏らしておりますが。

健康一番
健康一番。

それが一番ですよ。

あっ。食欲はあります!

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!