見出し画像

おんぶにだっこの恋愛感

先日4つ上の男性(Aさん)と
ラーメンを食べに行きました。

Aさんとは
15年ぐらいのお付き合い。
以前バイトしていた先に
面白いから。の、理由で
バイトに入ったAさん。

ガッツリ働いていて
高収入な人なのに
遊びでバイト。

妻子持ちでして
遊び人。

ですが
私とは色恋沙汰は全くないし
時々、飲みにいく感じな人。

そんなAさんとラーメンへ。

我が家の前に迎えに来てくれて
ちょっと都会のラーメン店へ。
その後
パンケーキのある珈琲店へ。

これらの全ての流れ
全ておんぶにだっこ。
でした。

普段、家では
私が運転するので
助手席に乗ったのも久しぶりですし
2人とも場所が分からない
ラーメン店でしたが
スマートにみつけ
ゴミゴミした街の中で
パーキングにスレッと入り

注文から気を使ってくれつつ
スマートだし
知らない間にお支払をすませ
自然にお店の外に出され
時間を気にしながら
珈琲店へ連れていってもらい
ベラベラお喋り。


普段
何も気を遣えない。
なんでもすぐてんぱる。
なんでも大袈裟。
な、父が近くにいるもので
Aさんは異次元の人でした。

全てがスマートで
全てが慣れてる。
聞き上手だし
話もおもしろい。

いや、これ
本当にモテる人ですよ。
女性が惹かれるの分かりますよ。

そんなAさん。

おんぶにだっこ。

めっちゃ楽。

何も考えなくていいし
なんでもスマート。

こんな楽を知ってると
やはり
こんな人がいいな。
と、思うのですよね。

しかし
Aさん
私を12年騙していた彼と
同じ匂いがするのです。

Aさんに彼の事を相談していた時

「Ryucoちゃんの彼は俺と同じ事を言っている。俺もそう言う。」

と、彼への不信感はあったみたい。
(自分が誠実でないと分かっている)
その当時の私には
Aさんの助言は聞き入れず
今でもその話題になります。

こんな魅力のある人は
女性は近づくでしょう。

わかる。わかる。

見た目も悪くないし
車はたっかい  カッコイイ
ベンツ。

こりゃすごいわ。

私は

妻子がいる。

と、いう事実で
全く男性としては見てませんが
冷静に判断してました。

楽しかったのでよいですが
また1つ

自分の恋愛感に対し
考えさせられましたね。

おんぶにだっこ。

お姫様みたいになるのですね。

ダメだこりゃ。



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!