見出し画像

残り2ヶ月

本日より11月です。

今年2ヶ月。となりました。
なんとなく

やり残した事をやらなきゃ!

よりも

無事過ごせれば!

な、お年頃になりました。

そんな私
本日から始める
事柄があります。

そぅ!
先日友達と見学に行った
スポーツジムです。

8月に捻挫した足が
治っておらず
大事をとって11月からにしました。

スポーツジムに通うのは
なんとなく、意味ある??
と、思っていて
入会するか迷いましたが

パーソナルトレーナーを
3回つけられる。

サービスがあり
それならむやみに鍛えるより
効果があると思い
入会しました。

そのパーソナルトレーナーが
本日予約できたわけで
お初で行ってきます。

スポーツジム自体
嫌なら今年で終わればいいし
続けられるなら
続ければよいし。
そんなラフな気分で行きたいと思います。

しかし
本日のパーソナルトレーナーさん
若い若い男性です。
こんなオバサン相手
かわいそう。
と、思ってしまうし
初めてのオバサンは
緊張しちゃうし。。

とりあえず
11月始まり
初めてをして参ります。

目的は

運動不足解消
体力つける
引き締める
楽しい!と、思いたい!

です。
なんだかんだ
ありますが
平和に過ごしていきたいです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!