見出し画像

4年に1度

本日はうるう年。
オリンピックがある年ですよね。。

4年に1度ある日。
小さい頃は
この日の意味がさっぱり解らなかったし
ただ2月は日にちが少ない。
そんな感覚でした。

2月が28日しかないのも
変な感じでしたし
特別なようにも感じてました。

相変わらず思うのが

今日産まれた子は
いろいろ考えたり
特別感でたりあるんだろあなぁ。

ですけどね。

ちょっと
得した日にもなる本日。

4年に1度しかないから
なんとなく
なんとなく
2月29日にしたことは
なかった事になりそうな
そんな気持ちでいちゃいます。

そして
毎回

4年後の自分はどうなって
いるんだろぅ。
4年前は何してたかな??

と、考えます。

あっ。これ
免許書き替えと
パスワード発行時にも
思う事ですけど。

そんな
うるう年
29日の本日!!

特に何もありません!!
平和に過ごしていきたいです。




宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!