見出し画像

遺伝でしょう。

一昨日母とインコを見に行きました。
そこはいろいろ遊具的なものもありました。
公園やら
池やら
フラワーパーク等々。

お天気でしたし気持ちよい!

食事制限のある母とは
外食するのも決まったものしかないので
お弁当を持っていきました。

遊具のある公園でお昼にしました。
平日だった為
人も少なく公園には私達のみ。

ついつい目の前のうんていに
惹かれ
誰も居ないことを確かめ
小さい頃、猿のようにぶらさがっていた
うんていに挑戦しました。
2.3メートル。
軽々しくとはいきませんでしたが
最後は1つ飛ばしで終えました。

40ババアにしてはすごいでショー!!

と、母に自慢げに。

それを見た母は
なんかの対抗心からか
母はそそくさうんていにぶらさがり
あと少し!と、いう所まで行きました。

よし!!

と、ガッツポーズの母。。

確かに67歳にしてはすごいかも。。
プランプラン老婆がぶら下がっていました。

しかし40娘に対抗心がでて
うんていにぶら下がる67歳。。

負けず嫌いも遺伝でしょうし
二人して
うんていにぶら下がろうなんて
考えるのも遺伝でしょう。
そして
うんていのせいで
手のひらが痛く汚くなったのを
お互い黙っていたのも
遺伝でしょう。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!