見出し画像

仕事始め


新年初のお客様は
昨日でした。

自営業完全予約制のお店ですので
1月2日も暇な私は
お客様が来てくれるなら。。
で、二人でしたが予約を受けました。

毎年2日か3日からお仕事を
始めております。

やはり有難い。

しかありません。
お正月にわざわざ来てくれるのです。

そして
仕事始めには

今年もやっていける!

と、いう自信ももらうのです。

お店を始めて
今年で17年です。
1年1年あっという間ですが
その積み重ねの17年。

17年。と、考えますと
0歳の子が17歳になってるのです。
びっくり!!

今年もお仕事よろしくお願いいたします!

な、昨日でした。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!