見出し画像

鼻風邪よ

甥っ子が産まれて
(2023,1,6)
私は鼻風邪をひくようになりました。

今まで喉風邪でして
いつも喉がおかしくなり
熱がでる。

が、普通でしたが
甥っ子が産まれ
週に1回は必ず泊まるので
そこから
甥っ子の鼻風邪を
いただいてます。

甥っ子は保育園から
貰ってきまして
鼻水を垂らして
咳をして
元気に走り回ってます。

今、まさに
両親、私と

なんか鼻がおかしい。
ダルい。

と、なっており
汚い鼻水がでております。

花粉か?
黄砂か?

とも、思いましたが
皆で

いや、
○○ちゃん(甥っ子)だよ。
咳がかかってたもん!

と、なっています。

父が一番酷く
声もおかしく
へたっております。

あぁ、ヤダヤダ
風邪は
体調不良はヤダヤダ

な、気持ちでいっぱいですが

なんて時間が経つのは早いのですか?
本日、土曜日
甥っ子が来る日です。

風邪を置いていった甥っ子が
来るのですが
治っていない私達。

甥っ子が来るのが早いなら
風邪も早く治って欲しいのに
こればかりは
治りが悪くなっている。。

追い討ちをかけないで
元気で来て欲しいですが
保育園の連絡帳には常に

鼻水は出てますが
元気に遊んでいました。

と、記されています。

元気はいいよ。
元気でいいよ。

しかしね、
こちらはくらうのですよ。

と、グチグチなりますが
数時間後
両手を広げて
甥っ子到着を待っている
私がいるのです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!