見出し画像

なんかの意思

LINEのアイコンを
最近変えました。

以前は愛鳥。
今は甥っ子です。

アイコンにした
甥っ子のフォルムが可愛くて
姉に許可をとり
甥っ子にしましたが

可愛くて可愛くて
甥っ子にした!

が、理由ではありません。

4年前に縁を切ったのですが
騙されながら(途中から結婚していた)
12年間付き合っていた彼に
少しでも

私の子供か?

と、思わせたいから。

甥っ子は残念ながら
旦那さんより
姉の顔に近く
姉と顔がそっくりな私です。
甥っ子も私に
若干似ています。

ので、
全くの他人ではない顔。


彼とLINEで繋がっているのは
彼は私に借金の返済をしているから。

1年に1度
5月に私は返済額と残額を
LINEで送り付け
記録として残しています。

ので、その時にでも
気付いてほしい。



しかしですよ

このように彼に対して
気付いてほしい。と
甥っ子をアイコンにしている私。

未練があるのか?
彼に想いがあるのか?
なんもふっ切れてないのか?

と、自問してしまいますが
それも違うのです。

彼が居なくても
私は幸せですし
思い出して
泣くこともないですし
思い出して
怒りが湧き出る事もありません。

なのですが
アイコンを変えてみたりしたのです。

面白いからか?
何か感じてほしいのか?

まぁ何か感じてほしいのが
一番なのかなぁ。
けど
どうしてかな???

そんな
よく解らない気持ちもありつつ
アイコンはそのままで
5月過ぎたら
また愛鳥に戻そうかな。な
感じです。

女心は複雑( *´艸`)


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!