見出し画像

今さら使う

私の部屋には
エアコンがありません。

夏は何もつけません。
極度の冷え症であり
暑さは大丈夫です。

冬は灯油のストーブです。

この度の冬は
暖冬だったのと
私の冷え症対策がよかったのと
なんとなく我慢もしたので
灯油ストーブをあまり
つけませんでした。

結果

灯油がめっちゃあまった。。

です。

この灯油
去年のなのです。

持ち越しはよくないです。
知っています。
が、使っていて
再度
持ち越し。の、方向へ
進みそうな気配。

で、

なぜだか
今、ちょっと肌寒くて
ストーブをつけています。

冬の我慢はなんだったのか。。

なかなか
この調整が難しい!

いっぱい付けたら
また灯油を買いに行かなきゃですし
付けなければ
持ち越し。になる。

本当に寒い日に
我慢したくない。

と、
付けなかったのが
今回失敗でした。

朝からストーブを付け
白湯を飲んでいる私は
若干汗ばみつつ
過ごしております。

あと、
ちょっと
あと、
ちょっとで
今年のストーブと
おさらばになれるはず。

季節の変わり目って
なんでも難しい!

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!