見出し画像

この気持ち

本日夜にご飯に行きます。

誘ってくれたのは
10コ下の夫婦。

この二人の出逢いは
私の紹介でして
今年2月に籍を入れたのです。

二人から報告ももらったし
ちょっとですが
お祝いもあげたし
9月には結婚式も呼ばれてます。

ので、

もぅいいのです。
二人は楽しく過ごしてくれれば。

律儀な二人です。
二人揃ってご飯を食べて
きちんと挨拶。
って、思ってくれてるのかな?

結構前からご飯に誘われ
本日がその日。

私としましては
夜更かししたくないし
お金も使いたくない
お酒も飲めないし
眠くなるだろうし
次の日も朝からお仕事。

なんだか正直

めんどくさい。

のです。
新婚二人を目の前も
気を使うだろうし。。

二人とも大好きなのですが
もぅそろそろ
お腹いっぱいです。

な、気分な私。

この気持ち

なんだか乗り気でないし
拒否的な
否定的な
よくない気持ちに支配されてるなぁ。

です。

うん。
めんどくさい。
うん。
今日を乗り越えなきゃ。

な、気持ち。

この気持ち。
よくない。

と、繰り返し
着地点は
無理無理

そろそろ生理がくるからだ!!

と、して
本日、だらけた
気持ちで行ってきます。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!