見出し画像

あと少しで修行に入ります

先日母の膝の手術が
決定しました。

手術日は決まっていたものの
手術前の検査にて
合格しなければ
手術はできないので
決定ではりませんでしたが
この度決定したのです。

27日にPCR検査
28日に入院
29日に手術。です。

だいたい1ヶ月です。
膝の手術ですので
その後のリハビリに時間が
かかるようです。

母は頑張らなければ
なりません。

が、
が、
申し訳ないのですが
母の心配より
私は自分の心配をしてます。

そぅ
それは父との二人暮らし。
何度もnoteにて
愚痴ってもいましたが
それが現実に始まるのです。

父は優しいですし
悪い人でもありません。
もちろん嫌いでもありません。
ただ
ただ
ただ

なにもしない。。。
(できない??)
口だけ。。

な、人なので
日々の全てと
隣の祖母への気配りは
全て私にくるのです。

その為
母のいない1ヶ月。
自分が心配でなりません。

このような話を
父親と二人暮らしの方に
話しました。

すごく大変だよ!
まず考えてる事から違うから!
けどねRyoucoちゃん
1ヶ月だよね。
これを

修行だと思うといいよ


と、言って下さいました。
そうです。
なので
私は28日より修行に
入ります。

その気持ちでいれば
少しは楽になりそうです。

まぁ
修行  修行  修行

と、言っていきますが
愚痴はここnoteにて
いっぱい吐き出して
いくはずです。
(愚痴って。。もぅ修行ではない 笑)

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!