見出し画像

男の子

ワクチンひっぱります。
月曜日2回目でした。

1回目に倒れた(緊張から)男の子を
探しましたが(心配かね)
若い男性が同じに見えてしまうので

この人だ!!

が、分からなかったのですが
分かったのです(多分)

ワクチン待ちの廊下で
若い男性の近くに
お母様らしき方が途中から
来たのです!

そうです!
(多分)
お母様が連れ添いになってくれたのです。

私は1回目のワクチンで
倒れた男の子を見て
その話を看護師さんにした時に

そうなのよー
若い男性が緊張から倒れるの
結構あるみたい。。

とのこと。
また違う方は
若い息子さんが
ワクチン接種後に
駅のホームから落ちてしまい
救急車。
幸い大変な事にはならずに
すんだようですが
これも緊張からかもしれません。

なので
若い男性がワクチン接種を
すると聞くと

できれば付き添いあった方が
安心ですよ。。。

と、言っておりました。

で、そんな中のお母様付き添い!

私はとても嬉しくなってました。
(もぅ母親目線。。結婚すらしてないのに)

ですがやはり男の子!!
お母様が来てくださっているのに
お母様が話しかければ

あー
あーあー

のみ。。
感謝はしているのでしょうが
照れ隠しですよね。

それでよいのです。
おばさんは
なんだかとてもホッコリできました。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!